こんにちは!

菜園ナビ運営事務局のワイです。

本日はこの場を借りて、

菜園ナビからお知らせです!必見です!

 

菜園ナビプレゼント企画

☆まずは、企画第一弾☆

一年の終わりに、菜園ナビからナビラー(ユーザー)のみなさんへ

感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意しました。

菜園ナビさんの日記: 菜園ナビクリスマス企画「2020年を振りかえり!みんなの栽培日記」 (saien-navi.jp)

 

先着100名様にオリジナルマスクをプレゼント♪

「2020年を振りかえり!みんなの栽培日記」

クリスマス

 

12月16日㈬、本日公開した公式コラムのコメント欄で、

みなさんの栽培に関する今年一押しのお写真と

そのお写真にまつわる思い出を教えてください☆

 

コメント欄に今年の「お写真+思い出」をご投稿いただき、

応募ページよりご応募いただいた先着100名様に、

菜園ナビオリジナルマスクをプレゼント!

 

応募ページの案内に従い、

【住所・お名前・お電話番号と

簡単なアンケート2つ(①菜園ナビの現在の満足度を5段階で教えてください☆

②11月に期間限定公開したYouTubeはご覧になりましたか?)】にお答えください。

【受付期間:12月16日㈬~22日㈫】

 

菜園ナビさんの日記: 菜園ナビクリスマス企画「2020年を振りかえり!みんなの栽培日記」 (saien-navi.jp)

 

まだ公式コラムにはコメントしたことがないナビラーさんも、

登録したばかりの新顔さんも、

ぜひこの機会に、お気軽にご参加&コメントくださいね♪

イベントは終了いたしました。ご参加ありがとうございました!

 

オンライン講習会告知

☆そして、企画第二弾☆

菜園ナビ×タキイ種苗

2021年1月12日㈫オンライン講習会を開催いたします!!

オンライン講習会 (2)

 

今年は新型コロナウイルスの影響で現地での見学会を行うことはできませんでしたが、

新年初めにタキイ種苗本社よりオンラインでの講習会を開催いたします。

【ZoomとYouTube】を通して公開!

 

直接ご質問されたい方は、Zoomでの参加にご応募いただきます。

菜園ナビ内で12月の11日㈮から24日㈭募集しておりますので、

こちらもコラムを要チェックです!

https://saien-navi.jp/pg/blog/read/6137747/

(必ずしも質問の機会を約束するものではございません。ご状況によっては質問できない場合もございますのでご了承ください)

YouTubeでのご参加は、菜園ナビチャンネルにアクセスしご視聴ください。

菜園ナビ – YouTube

 

種苗会社でご活躍中の現役の技師の方から、

普段なかなか聞けない栽培のコツを聞く貴重なチャンスです。

正月気分も一息落ち着く1月12日㈫15時、

気持ちも新たに、栽培に関する講習を聞いてみませんか?

【開催日:1月12日㈫】

 

以上、菜園ナビから2つのイベント発表でした♪

 

今年も残り半月…今年の漢字は「密」でした。

今年は、密を避けて、自粛したり我慢したりする場面もあったかもしれません。

でも一方で、新たな楽しみを創り出すことも出来ました。

オンラインでは、どれだけ密になっても大丈夫!

菜園ナビはコメントで、

オンラインでの配信で、

みなさんの密なコミュニケーションの手助けが出来れば幸いです。

 

どちらの企画も、ご参加お待ちしております!

 

参加したいけど、今からでも登録間に合うかしら?という方、

間に合います♪

まずはコチラへ→菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター (saien-navi.jp)

菜園ナビはご登録・ご利用無料の家庭菜園SNSです。

家庭菜園に興味のある方、栽培の思い出を共有したい方は、

ぜひご登録して楽しく2021年を迎えましょう♪