来る11月27日㈯「菜園ナビ×タキイ種苗 秋期オンライン研修会@タキイ研究農場」を開催いたします!

image

前回はYouTubeで公開しましたが、今回はリアルタイム、生で配信します!
実際にタキイ種苗さんの研究農場の圃場を、画面を通して見ながら、技師さんより、栽培中の作物について紹介していただきます。Zoomで開催するため参加者の人数制限を設けさせていただき、抽選で30名の方を募集いたします。

詳細は下記をご覧ください!応募はコチラの公式コラム「応募する」ボタンから☆

 

菜園ナビ×タキイ種苗
秋期オンライン研修会@タキイ研究農場

開催日時:2021年11月27日(土)13:00~15:00頃
撮影場所:タキイ種苗 滋賀研究農場
参 加 費:無料
参加人数:30名(応募者多数の場合は抽選)

内容
★リアルタイムで研究農場からお届け!栽培中の作物についてご紹介。
★タキイ種苗技師の方による、葉菜・根菜・果菜から家庭菜園向けの話題や品種をピックアップして、栽培のポイントを解説。
★「第8回栽培コンテスト~ホイップコーン®の白粒コンテスト~」結果発表!
★チャットを通して参加者の方の質問に答えるコーナー。
★紹介内容 葉菜類「セルトレイを使った育苗のすすめ」、根菜類「タマネギ」「ニンジン」「ダイコン」「カブ」、果菜類「ナス(PCお竜)」
(※紹介品目は作物の生長の状況によって変わる可能性がございます)
※小雨決行いたしますが、雨天時は中止とさせていただきます。中止の場合は前日15時までにコラム、メッセージでお知らせさせていただきます。なお、圃場野菜のスケジュールの都合上、延期開催はありません。

参加者募集期間
10月29日(金)~11月14日(日)

参加条件
■菜園ナビにご登録されている方
■菜園ポイント100pt以上の方
■開催時間、開始から通してご参加できる方(最後まで参加いただいた方には嬉しい特典があるかも?)
■Zoomを受信できる環境の方(Zoomの使用方法については後日改めてご連絡させていただきます)

 

——————–

募集は終了しました

たくさんのご応募ありがとうございました!

——————–

応募方法
菜園ナビ公式コラム「応募する」ボタンを押し、メッセージ画面から「①氏名、②郵便番号、③住所、④電話番号、⑤受信環境」必要事項を埋めて送信ください。(※こちらは特典の送付がある場合についてのみ使用します。その他の利用目的で使用することはございません)
■⑤受信環境については【スマートフォン・パソコン・タブレット】いずれかをご記入ください。(※スマートフォンの方は参加にあたってZoomのアプリをダウンロードする必要がございます。)
■応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。募集期間終了後、当選者には運営事務局からメッセージをお送りさせていただきます。
タキイ種苗さんの菜園ナビ開催オンラインイベントでリアルタイムは初!です。ぜひぜひこの機会を逃さずにご応募ください!

時間の都合が合わなかった方、残念ながら抽選に外れてしまった方は、後日菜園ナビ公式コラム、もしくは動画で当日の様子をみなさんにお届けしたいと思いますので、そちらを楽しみにお待ちください☆

[家庭菜園SNS菜園ナビ]https://saien-navi.jp

菜園ナビでは、栽培の悩みを相談したり、収穫の写真を投稿して喜びを共有したり、育てた野菜の記録や日記を通して全国のユーザーと交流することができます。みんなと一緒に家庭菜園を楽しみませんか?