こんにちは、菜園ナビ事務局のRです( ^ ^ )!

 

みなさん、YouTubeは普段見られますか?

私は好きなバンドのPVをたまに見る程度なのですが、今本当に流行っていますよね!

 

自宅で過ごす時間が以前より長くなったこともあり、

すごい勢いで普及しているなあと思います。

 

 

どうしてYouTubeのお話をしたのかというと・・・

現在、ナビラー訪問オンラインの様子をYouTubeで限定公開中だからです!

 

スクリーンショット (1)

菜園ナビは、10月3日(土)に「第1回 ナビラー訪問オンライン」を開催しました。

 

 

ナビラー訪問とは?

ナビラー(菜園ナビのユーザー)さんの畑にお邪魔して、畑の様子を見学するという企画です。

この度、新しい試みとしてZoomを使ってオンラインでのナビラー訪問を実施しました。

 

たくさんのナビラーさんが参加してくれたのですが、リアルタイムのイベントでしたので

やはり予定が合わないという方も多く・・・

当日の様子を15分くらいにまとめたものを期間限定でYouTube上にて、公開しています♪

 

 

▼コチラからご覧いただけます!

動画の公開は終了いたしました。

新企画を楽しみにお待ちください!

 

期間は11月22日(日)までですので、ぜひご覧ください!

 

 

ゲストナビラーさんのmakokenapapaさんの畑の紹介、作物の紹介に加え

他のナビラーさんからの質問にも答えていただきました。

 

分かりやすい解説をしていただき、とても見応えのある内容です。

はむたろうさんとのおおまさり収穫の様子もご覧いただけます。

収穫シーン

当日の雰囲気が少しでもお伝えできれば嬉しいです♪

 

 

このような楽しいイベントを今後も企画していきますので、お楽しみに!!

皆さんも菜園ナビに登録して、家庭菜園仲間をつくってみませんか?

 

▼ご登録お待ちしております♪

https://saien-navi.jp/